« 新年会 | トップページ | 初詣 »

2006/01/04

Mr.&Mrs.Smith

ブラピとアンジェリーナ・ジョリーの馴れ初め映画?Mr.&Mrs.Smithを見た。

wallpaper_800

映像的にほとんど飽きることはないのだが、

お話しとしては、ほとんど予想通り。ただし、どうやら直接のお国のエージェントでは無さそうだったので、すごく薄い設定の上で戦ってたのかな?
夫婦喧嘩(ガンファイトや、ガラス瓶での殴り合いもそういうのならば)が始まってからのやりとりは、結構、面白みもあったけれど、最後まで見終わっての感想は、二人の激しい?おのろけ話?特に最後は、なんでこれで話が終わるのかちょっと疑問が残った。
それにしても、割れたガラスだらけのキッチンを素足で歩いても傷一つ負わなかったり、エージェントに囲まれ撃ちまくられてもほとんど平気なあたりは、ジャックやトムに負けず劣らずの不死身っぷりだった。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/8003886

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.&Mrs.Smith:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)