« J:COM HDR | トップページ | SAW2 »

2006/10/06

米ドラ

WOWOWとAXNのCSIシリーズを見始めてから、すっかり米ドラにはまってしまいました。先日契約した、J:COMのHDRがそれをさらに加速させ、現在、レギュラー的に見ているものと気付いたら見ているものは、

犯罪物に偏っているのは、ちょっとどうかとは思いますが、まあ、ほとんどが一話完結物で分かり易い内容なのでイライラせず見ることができます。
さらに、

FOXの24シリーズは、一通り見てきましたが、シーズン1は、テレビの深夜番組を見たのであまり、ちゃんと見ていなかったので、FOXの再放送を取りためて一気見する予定です。
また、かみさんが主人公のかっこよさ(パッケージの!)で借りてきてしまった、Prison Breakを見始めてしまい、はまったところでまだ全部出ていないことに気付く始末。。。
その上、Prison Breakの前半リリース最後の巻に入っていた、24シーズンVの第一話を見てしまい、これまた全部出ていないのに続きを借りてきてしまいました。。。
(まさにFOXの思惑通り!!)

ここまででもかなりの量なのにAXNで始まった、INVASIONを見ている最中に”そういえばLOSTって見てないよねぇ”なんて話していると、CMでLOSTシーズン2の前半一挙放送の案内が流れ、これも録画することに。

と、こんなに取りためていつ見るんだって気がしますが、私は、ここまでで、かみさんにいたっては、これらの米ドラプラス、これの倍以上は取りためている韓ドラも見ているので、本当にいつ見てるんだろうと思います。

ふぅ~

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/12170910

この記事へのトラックバック一覧です: 米ドラ:

コメント

JCOM はデジタル?うちはまだアナログ・・・
HDR にしたいんだよね。ついでに電話もウィルコムにしちゃおうかと思うこともある。JCOM の作戦にハマってるなぁ。

わたしも HOUSE は毎週みてます。前にやってたマイアミ整形外科医も好きだった。

投稿: ともこむ | 2006/10/19 15:09

JCOMはデジタルです。HDR、ちょー便利。TVをそこそこ見るんだったらお薦めです。家の固定電話もJCOMなんだけど、なぜかたまーに使えなくなることがあります(文句言うほどじゃないけど)。

HOUSEは、患者が毎回ゲスト扱いなんで、結構、見たことある顔が並ぶんだよね(24のニーナとか名前忘れたけどプリズンブレークの弁護士のお姉ちゃんとか)。でも、いつも思うのは、最初の処方は間違ってて死にそうになるのはOkなのかってとこです。。。

投稿: WataPapa | 2006/10/24 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)