« 白タク | トップページ | やっぱりタクシーは苦手--; »

2013/05/27

中国式ダイエット

二週間の出張を終え、無事帰国しました。

帰りは、例によって龍陽路から浦東まで磁浮快車を使うため、ホテルから駅までタクシー。
今回は、本物のタクシーに乗れたので、50元ちょっと!行きの1/8ですた。。。
帰り道は、特にこれといった問題なく、空港に着きチェックインし、出国手続き。メールで指示された化粧品を購入しつつ、いつもの通り、一番外れのゲートまで歩いていくと、ゲートが変わったとのこと!慌てて、出国カウンター付近のゲートまで戻ると、既にボーディングが始まってました。
若干、離陸に時間は食ったモノのの無事、帰国することが出来ました。
帰って、極々普通の晩飯を食って早めの就寝したのですが、明け方、お腹に異変を感じて、トイレに行くと”シャー”という感じの下りっぷりです。その後、腹痛もやってきて、昼過ぎは熱も出てきました。
”あ~、明日も熱下がらなきゃ、保健所だなぁ”なぞと考えながら、時折襲う腹痛と便意。そして熱の怠さ。
結局、夜には、熱も下がりましたが、腹痛のため、丸二日間、寝たきり状態でした。
翌日には、アポもあったのでしっくり来ないお腹を抱えつつ、出社し、なんとか切り抜けましたが、お昼は、翌日も食べる気がせず、結果、4日間で7食程度という過ごし方でした。
お腹を壊してから5日目、もしかしたら痩せたかもという淡い期待で載った体重計、なんと出張前に比べて4kg減!この数日間というより、出張も合わせての減量とはなったのでしょうけど、顔の輪郭も厚皮1枚分くらいはほっそりした気がします^^
かみさんからは、お腹壊してのダイエットは、直ぐリバウンドするよっていうのを肝に銘じつつ、ちょっとだけ気をつける毎日です。
ちなみに何故お腹を壊したかは、未だに謎です。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/57470235

この記事へのトラックバック一覧です: 中国式ダイエット:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)