« ものづくりニッポン | トップページ | 卒業しました »

2014/11/27

勝手にデトックス

例によって2週間ほど滞在した中国出張から無事帰国しました。
今回は、お腹を壊すこともなく、バスタブに湯を溜めての就寝を心がけ、風邪を引くこともなく無事帰って来られました。
おかげでくだんの出張ダイエットとはいかず、出張前をキープ、または若干重めで帰国しました。

さて、お腹を壊さずに無事に帰国して、一週間ほど。なんとなく身体が痒いです。部屋になんらかのアレルゲンがある可能性もあるのですが、出張前は、さほど気になりませんでしたから、やはり出張の影響でしょうか。
また、痒いあたりをよく見ると、ちょっと吹き出物っぽいプツプツができてます。
毎回、似たような症状が出て、暫くすると収まるのですが、これってやっぱり、某国で摂取した何かが異物として排出されてるのかなぁと思わずにはおれません。
因みに、例のお腹壊しを喰らった場合は、喰らったタイミングにもよりますが、こういったプツプツはあまり出ません。
摂取以上に排出しちゃうからでしょうか( ̄▽ ̄)
かゆみを伴うので、嬉しくはありませんが、まあ本当にデトックスできてるのならば、我慢のしどころってとこでしょうか。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/60722050

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にデトックス:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)