« 韓ドラ:青春の疾走 | トップページ | 韓映:恋愛中毒 »

2004/09/21

韓ドラ:いつか楽園で!-その4

18話までみました。良かったです。最後の2話は、4回ぐらい繰り返し見ましたよ♪
まぁ、、、「いつか楽園で!」なんていうタイトルでごまかされてしまいましたが、他では「皇太子の初恋」ってタイトルじゃありませんか?!
韓国ドラマは、だいたいが"初恋=みのる"ですよね。
今回も、最後の最後で、さよなら逆転ホームランでした(^。^)/~~
どうぞ、安心して視聴してください。

ゴニの一途な気持ちが通じて、めっちゃハッピーエンドで終わったので、これでぐっすり寝ることができそうです。
アンド、兄弟の関係も良い方向に進むという、なんと気持ちの良いドラマでしょう。
ドラマは、終わりよければすべて良しです。人生といっしょですね~。
地球儀のプレゼント。いいですね。感動です。
二人の思い出の地が夜光るなんて・・・
あと、かえるの王様のプレゼントも、いかしてます。

話しはそれますが、韓国の人もブランド大好きですよね。
ブランド物は、やっぱり日本といっしょでステータスなんでしょうか。
ゴニは金持ちなのでわかりますが、ユビンもなかなか良いものを持ってますよね。
GOの給料って、そんなに高いの?なんて、下品な想像してしまいます。
っつーか、G.Oって職業は何?
ドラマ見終わった後も、なんだか歯にまだなにか詰まっているような、へんな感じです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/1486745

この記事へのトラックバック一覧です: 韓ドラ:いつか楽園で!-その4:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)