« マイラブ・パッチ-その2 | トップページ | パリの恋人 - 8話まで »

2004/12/14

永遠の片思い

アマゾンで予約していたので、発売日にDVDをゲット。
なんだかもったいなくて、少し寝かしていました。
家族が寝たあと、”ヨシッ!”って意気込みでみてみました。

いつもの軽快なテヒョンシのリズムはありませんでしたが、しっぽり、淋しくて悲しい映画でした。

二人は、短い命でしたが、最後にジファンと送った楽しい日々のおかげで、すごくすてきな最後をおくれましたね。

ストロベリー・ジュース。二人がジファンのバイトしている店で飲んでいましたね。すごくおいしそうなフレッシュジュース。
韓国の人は、フルーツを沢山摂取しますね。大人になってもジュースをよく飲んでいるし。
コーラ等の炭酸は、あまり飲んでいる人をみかけません・・・

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/2265778

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠の片思い:

» 「永遠の片想い」DVDにて [xina-shinのぷちシネマレビュー?]
レンタルDVDで韓国映画『永遠の片想い』を観ました。 主演は『猟奇的な彼女 』の「チャ・テヒョン」、『ラブストーリー 』の「ソン・イェジン」、『ブラザーフッド... [続きを読む]

受信: 2004/12/19 13:10

» 『永遠の片想い』@韓国映画55 [すとっく☆すとっく ~めざせサーファー主夫]
「永遠の片想い」/韓国/2003年/105分 原題は「Lovers' Conce [続きを読む]

受信: 2005/02/27 01:30

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)