« ガラスの華放映決定 | トップページ | パリの恋人 - 12~14話 »

2005/01/06

イ・ドンゴン君

ドンゴンといえば、チャ・ドンゴンシではなく、今はイ・ドンゴン君でしょうか?
ランラン18歳が、どうも目から離れない・・・
それほど期待して見たわけでもないのに、すごくはまりました。
これは、やはり久々のいい男、イ・ドンゴン君にはまったのか・・・・(個人的にはスンホンシ以来のいい男)
早速、"イ・ドンゴン"でググってみると、あるわあるわ。いろいろな情報をゲットできました。うれしい・・・

数年前に歌手としてデビューしたドンゴン君。そのころはぽっちゃりしていて、今より老け顔。
"B型の彼氏"のプロモーションの時のドンゴン君より20キロぐらい違うかも。
最近はやせすぎで、心配ですね。
やせている方が格好いいですが。
韓国でも、キスしたい男NO,1みたいです。そりゃそうだ。
クリグ・・・24歳に見えません。すごく落ち着いていて・・・
2006年あたりに徴兵予定らしいです。今からさみしいような。

2月のガラスの華の放映、楽しみでなりません・・・・

|

« ガラスの華放映決定 | トップページ | パリの恋人 - 12~14話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: イ・ドンゴン君:

« ガラスの華放映決定 | トップページ | パリの恋人 - 12~14話 »