« ドンゴン様出演のお笑い番組 | トップページ | 2泊3日ソウル旅行 »

2005/02/03

週末お気軽韓国旅行

今週末、友人と二人で韓国旅行にでかけます。韓国は、え~と・・・・6回目ぐらいか?!
2泊3日で、もちろん羽田空港発着。
COEXインターコンチネンタルに泊まります。このホテルはミョンドンからは少し離れています。ロッテワールドの近く。
韓国が流行る前から、私ってば韓国旅行が大好きだった(ようだ。今思えば・・・)。
国内旅行のように気軽にいけるからだけど、なんといっても近くて、やすくて、旨い!
でも、いつもゲッパーな韓国(東大門やイテウォンなんか)しか見ていなかったので、今回はアッパーゾーンに足を踏み入れてみるつもり。というわけで、COEXインターコンチにしました。
そうです、ターゲットはアックジョンのあたり・・・ブランド通りのあたりですぅ。うふっ
冬ソナのユジンの会社ポラリスは、深夜までやっている飲み屋で、芸能人もたまにいるらしいし・・・
美しき日々の、あのミンチョルの似顔絵を書いたバーだっていきたいし。
この前、小泉首相が行った焼き肉屋にだって行ってみたい!
ヨン様いきつけのお茶屋で、ビックサイズのかき氷もほおばりたいのだ!
夢は広がるけど、なんせ時間がないので睡眠時間をけずって行動することになる。
いっしょに行く友人は、夜10時頃には目がとろりとなる朝型なので、大丈夫かな~

・・・と、飲み会でいつも旅行に行くメンバーにあつく話すと、我も我も、アッパーゾーンに行きたい!韓国旅行リベンジだ!と話しがもりあがり・・・
3月の3連休に、また韓国旅行を!ということになりました。
近くて、やすくて、旨い韓国。死ぬまでに何回行けるか?!
(次は家族でも行きたいぞ!)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/2790558

この記事へのトラックバック一覧です: 週末お気軽韓国旅行:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)