« ガラスの華 - 5話まで | トップページ | GO!Go!ホリエモン »

2005/03/14

ガラスの華 - 6話

dongon29ドンジュ~。独り言で素直に気持ちを言っておきながら、あんなひどいことをジスに言うなんて。
でも、その後、ジスをつけていって、ジスがほしがっていたぬいぐるみをそっと門の前に置くのよね。
あのぬいぐるみは、クニャ~ン、可愛かったよ。

ジスも、ギテの留学について行くなんて、喜ばせること言っちゃって、どうすんのよ!
ドンジュと同じ会社で働いていること、日本でドンジュと出会っていること。
ギテにさっさと話せば、傷つけないですむのに。
嘘が嘘をよんで、だんだんひどいことになってきちゃってる。
でもって、ドンジュとジスは、両想いじゃ~ん(^へ^)
ジスが、好き好きってアピールしてるんだから、とっとと決めちゃえばいいのにさ~

ああいえばこういう。
ジスにあんなこといった二日後かしら?(ギテの家にきた次の日よね)
また、あの場所でジスと約束しちゃって・・・
ジスのレモンティーがきいたの?
もう、優しくされて、おさえきれなくなった?
ジスに贈る花束は、あの色なのね。ジスのイメージなのかしら?
ポッポ。しましたね。とてもきれいなシーンでした。
風邪ひいているのに、何時間も待たせるなんて、ジスめ~

#初雪は、韓国ではとても大切にしているようですね。
#冬ソナでも・・・たしか・・・チュンサンとユジンが初雪の日に初デートでした。

二人ともギテのことをすごく大切にしてるから、そんな簡単に実らない恋よね。
二人共よーくわかってるのよね。さみしいかな・・・
7話が楽しみです♪

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/3300435

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスの華 - 6話:

» 【6話】ガラスの華 [佐々木のじいさんと川田さん]
6話http://www.brokore.com/contents/drama/garasu/index.aspドンジュもジスも、お互いの事を想っているけど……... [続きを読む]

受信: 2005/03/17 15:06

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)