« 韓国旅行の予定危うし! | トップページ | やせるヨーグルト »

2005/03/22

My Favorite Movie - Bridget Jones The Edge of Reason

The Edge of Reasonがなぜ「きれそうなわたしの12ヶ月」になるのか不明ですが・・・
観てきました。いや~、期待は裏切られませんでした。
ストーリーはサイトに詳しく書かれているので、参照してください(観る前に読まない方がいいけど)。

インターナショナル・サイト

ヒュー(ダニエル役)は、あいかわらず。
ダニエルの女好きは病気なので、治らないのね。
マークも、堅物の役のままでした。

レニー・ゼルウィガーさん。すっごいおデブに変身していましたね。
この映画の撮影のために、毎日ドーナツを20個食べていたそうですが、あのお腹とお尻はすごかった・・・
タイでらりって、海でボーっとしているシーンがあるのですが、すごかった・・・
膝下までは太れなかったようで、膝下は細いままでした。
16キロ太るのは、まー大変だったと思います。肌もちょっとざらつき気味な感じがしました。

撮影後、すぐに元に戻りましたけど、いや~いったいどういうダイエットしてるのか。
本人は普通に生活してたら戻ったぐらいのコメントしていましたが、いや~16キロは普通には戻せないでしょ。
ダイエット本出せば、ベストセラー間違いなしなのに・・・

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/3392036

この記事へのトラックバック一覧です: My Favorite Movie - Bridget Jones The Edge of Reason:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)