« 週末の花見 in 大島小松川公園 | トップページ | 明日からソウルへ »

2005/04/15

12月の熱帯魚-11、12話

ヨンシムはいったい・・・・
自分の気持ちを、周りの人全員に正直に言ってどうするの?
ジファンが、自分の女関係はまるっきり置いておいて、あんなにヨンシムを批判するのもなんだけど・・・
やっぱり、自分では気づかないうちにヨンシムを愛していたのかな?

ジョンウ、あと2ヶ月の命なのに、ヨンシムにどうしてほしいんだろう?
最後淋しいからいっしょにいて欲しいだけ?
ヨンシムとのキスを隠れて写真にとって嫌がらせして、その後に、本当にヨンシムがすきだったって気づくって・・・かなり、話しがおかしい展開だと思うんです。無理無理です。
好きって告白したって仕方がないじゃん。相手は、旦那と子供がいる人妻なんだから。

ヨンシムは、フニの面倒を見ていたのに、ヨンシムに呼び出されてついていってしまい、フニが階段から落ちて足を骨折することに。
理由も聞かずにジファンはヨンシムを平手打ち。それも2回も!
たたいたって仕方ないじゃんかよ~。
確かに、ヨンシムがジョンウに行こうって誘われて、ほいほいついていったときはびっくりしたわよ。
だって、赤子をあの広い家に一人で置いていくなんて。いくら昼寝していたとしてもよ。
それにお手伝いのアジンマも、買い物に時間かかりすぎじゃないの?

次回予告では、ジファンにヨンシムとジョンウのキス写真を見せられていましたね。あれはショックだっただろうな。
家も追い出されてたけど、ジョンウのアパートに行ってたけど、ありゃいったいどういうこと?
だーかーらー、ジョンウはあと2ヶ月の命なんだよ~~

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/3710098

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の熱帯魚-11、12話:

» 12月の熱帯夜 12話 [ぽけっと みる?]
フニ ケンチャナ? こうなると思ったのよ。 ヨンシムったら、急いでいるからちゃんとドア閉めてないし。 頭の中はジョンウでいっぱいだからね~幼児を一人にする危険性なんて、すっかり忘れてるのよ。 (それと、幼稚園児を一人でバス停まで行かせるのも危険よ!旦那、送っていけよ!) あぁ~これをきっかけにヨンシムが益々窮地に追いやられたね。。。。 12話はいろんな事がありすぎて、何から語ろうか、、、。"o(-_-;*) ウゥム… まずジヘ! 11話でせっかくジヘ株が少しUPしたのに、... [続きを読む]

受信: 2005/04/20 14:44

コメント

はじめまして!
”ぽけっと みる?”のyunといいます。
TBさせて頂きますね♪

12月の熱帯夜、面白いですね!
今、yunのなかでは一押しです。
11-12話にかけて、衝撃的でしたよね。
ジョンウ、写真に撮ったら駄目だってば、、、。(汗)
ヨンシム、幼児を家に一人にしたら駄目だってば、、、。(汗)

今夜、旦那がヨンシムにキス写真をみせますよね!
いったいどうなるんでしょうね。楽しみです~。

投稿: yun | 2005/04/20 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)