« ガラスの華 - 9話 | トップページ | ガラスの華 - 10話 »

2005/04/08

12月の熱帯夜 - 9、10話

12Gatsu02
ヨンシムって純粋で、やさしくていい人ですが、見ていてイライラします。
ジファンがヨンシムに手をあげてしまったことをひどく後悔し、また、何故あんなことしてしまったんだろうと自問自答しているのに、ヨンシムはパク・ジョンウの事で頭いっぱい。
ジファンとの仲をやり直せるいいチャンスなのに。
ジファンは、本当に10年もの間、愛を感じたことなかったのか?あの態度は、嫉妬以外のなにものでもないのに・・・

ジョンウの病気はもう治らない。治療をしてももって1年。その1年も、障害との戦いになる。
それなら、治療をせずにあと3ヶ月を好きなように暮らしたい・・・
 =>この選択は賛成です。家族がいるならまだしも、一人ですから、自分のやりたいように最後の時間を大切に暮らした方がいい。
ジョンウは、最後の3ヶ月をジヘと過ごしたい。
でも、ついこの間ジヘにひどい仕打ちを受けて完全にふっきれたのかと思いきや、また連絡を入れてる。
病気で落ち込んでいるのにストーカー扱いまでされて・・・それでもやっぱり好きなの?
警察の前で、ジヘに見せつけるためにヨンシムと無理矢理キス。
ちょっとひどいわよ。ヨンシムの気持ちをもてあそぶなんて。あんなに良くしてもらったのに。
病気だからって、その態度はどうよ。

でも、そろそろヨンシムもジョンウとあうのやめた方がいいよ。やばい方にむかっているよ。
主婦が夜遅く帰宅するなんてダメよ。子供も小さいのに。
ジファンに注意されて当然よ。
ジョンウがどういうつもりなのか、まだ10話ではわかりませんでした。

ジファンとジョンウは同じ誕生日だったんですね。偶然~
ジファンはジョンウへの誕生日カードを見てしまって愕然としていましたね。
自分へのカードだと思ったのに、そりゃショックだわさ。(ま、愛しているならね)
予告からすると、ジファンはヨンシムとの約束をぶっちぎって元彼女と過ごすみたいですね。
ヨンシムもショックのあまりジョンウと・・・・

12月の熱帯夜のサイト

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/3613625

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の熱帯夜 - 9、10話:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)