« 12月の熱帯夜 - 9、10話 | トップページ | 週末の花見 in 大島小松川公園 »

2005/04/12

ガラスの華 - 10話

ギテ~、ギテが壊れた~。
あんなにいい人が、一瞬でこんなにも壊れるものなのか?!
もう、ジスはギテのこと嫌になってるよ。そりゃ~そうだ。顔も合わせたくないって感じじゃないか。

ドンジュは誕生日なので、ジスとギテをランチに誘った。
でも、ジスもギテも仕事でランチには行けないことに・・・
でも、ジスはドンジュの誕生日忘れてないのよね~
日テレBSでのシーンでは、プレゼントのお財布を渡すシーンがカットされてた感じでしたが・・・
KNの方では見られるかな?
ドンジュの財布って、ぼろかったっけ?気づかなかった。
財布にお金を入れてプレゼントすると、金運アップするのね。今度やってみよう。

ケーキのろうそくを消す時、ジスとドンジュは何をお願いしたのかしら?
「ドンジュと結ばれますように・・・」
「ジスと結ばれますように・・・」

ギテのお兄さんの死。もしかしてギテがからんでいるの?
このドラマの後半でギテが自殺するようなのだけど、ジスにふられて自殺するのかと思ってたんだけど、もしかしたらもっと危ない事件にかかわってるかも・・・とか想像しちゃいました。
だって、お兄さんの死から、ギテががらっと変わってしまった。
お金と権力を手に入れると自信満々になるって言ってたけど、あんな悪知恵ばっかり。

ジスとドンジュのデートのシーン。にやにやしてしまった。
ドンゴン様とあんなデートしてみたいと、何人のおなごが思ったことでしょう。
ドンジュに、日本にはいつ帰るのかとやっと聞いたジス。
ドンジュももう少しとか言って・・・いつよ。いつなのよ。
日本とソウルは2時間です。長距離恋愛も可能です。すぐあえますよ。
日本に帰るまで毎日デートするのよね。もう愛も深まるわ~。

ギテの策略で、ギテの妹とドンジュがお見合いをしていたことを知ったジス。
すごくショックだったはず。
ドンジュも不意打ちをくらったわ。ギテめ。
でも、ジスはドンジュからの電話に出なきゃダメだよ。
ショックなのはわかるけど。

ジスの就職、やっぱりギテの差し金でしたね。
弟にもカード渡してたし、あやしいと思ってたわ。
就職が決まって契約書にサインしたのもつかの間、ギテの妹のスタジオだったと知ったジス。
そういえば、契約の条件で、違約金が何倍もとか言ってたけど、大丈夫なの~?!
よーく読んでサインしてくださいって言ってるのに、さっさとサインしちゃうなんて、ジス、パボォや~。

来週の予告。
ドンジュがあのときのオカリナを渡して、結婚を申し込んでましたね。
まさかジス、断るんじゃねーだろーなー

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/3670220

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスの華 - 10話:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)