« ガラスの華 - 12話 | トップページ | スパリゾートハワイアン »

2005/04/27

悲しき恋歌 BSフジで今日から放送

Kanashikiサンウ殿の悲しき恋歌が今日からBSフジで放送です。20時~
-------あらすじ--BSフジサイトより---
1988年 秋 トンドゥチョン。
ジュンヨン(グォン・サンウ)はかつて母親が米軍相手の売春婦をしていたという理由から学校でいじめられ母親に憎悪の念を抱いていた。そして、ジュンヨンが10歳になった秋、クラブ歌手のミシュクが連れてきた姪のヘイン(キム・ヒソン)と運命的に出会う。温かい愛情にふれたことがなく世間に対してひねくれていたジュンヨンだが、ヘインと出会い心を開く。ヘインとの愛を育みながら隠れていた音楽的才能を花開かせていく。
ジュンヨンが17歳になった年、ミシュクが夜逃げをしてヘインとも何の別れの言葉も告げられないまま離ればなれになってしまう。
その後、彷徨を繰り返したジュンヨンはソウルの実父に引き取られ、「チャ・ジュンギュ」という名前に変え、新たな人生を送ることになる。そして、新しい学校で運命の友ゴンウ(ヨン・ジョンフン)に出会い友情を深めていく。
ヘインを忘れられないジュンギュは遂にヘインと劇的な再会をし数日後、米軍養父とアメリカに行くヘインと離別前に二人だけの結婚式を挙げ初夜を過ごす。その後、ジュンギュは一流のギタリストを夢見て勉強に専念し、ソウル大学器楽課を目指すが不慮の事故で実技試験を受けられなくなる。
そんな愛も夢も失い絶望の日々を過ごしていた時、ジュンギュはヘインと再会する。しかし、ヘインは親友ゴンウの彼女となっていたのであった・・・。
-----
<キャスト>
グォン・サンウ(ソ・ジュンヨン役)
キム・ヒソン(パク・へイン役)
ヨン・ジョンフン(イ・ゴンウ役)
MCモン(ジャン・ジンピョ役)
キム・ヨンジュ(チャ・ファジョン役)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/3881589

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しき恋歌 BSフジで今日から放送:

» 悲しき恋歌 第1話「悲しき出会い」 [ミステリ通信「みすみす」blog]
「悲しき恋歌」日本公式HP 「悲しき恋歌」フジテレビHP  「悲しき恋歌」である。とにかく話題性は豊富な韓ドラである。  つい最近まで韓国で放映されていたドラマで、日本では4/27(水)PM8:00からBSフジで、そして 今日4/30(土)PM4:00よりフジテレビで放映されます。  「天国の階段」をきっかけに人気が鰻登りのグォン・サンウと、韓国女優人気No.1のキム・ヒソンが送る純愛の物語。。。  Yuseumはこの作品にはまることができるのか?(以下、ネタバレ注意。)  このドラマは撮影... [続きを読む]

受信: 2005/04/30 08:52

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)