« 12月の熱帯夜 - 最終回まで | トップページ | 美しいはじまり »

2005/05/05

ランラン18歳 - KNでの再放送を見て

イ・ドンゴン様の作品で一番好きな『ランラン~』。
今、KNテレビジョンで再放送中なので、もう7~8回目になるでしょうか・・・またみています。
せりふをそろそろ覚えてしまうほど。
『夏の香り』の意地悪なジヘちゃんより、この作品のジヘちゃんがすごく好きです。
ジヘちゃんとドンゴン君は、本当に息があっている。
お付き合いしているともっぱらの噂ですが、うなずけます。

好きなシーンはたくさんあるのですが、アジョシの誕生日プレゼントの望遠鏡を渡して、二人で星を見るシーン。
それと停電になるシーン。これは笑えます。
ranran01あとは、二人が初夜を迎えた次の日の朝のシーンも可愛い。
なかなかよくできたドラマですよ。

さて、『B型の彼氏』の公開はまだプランもされていないのか・・・日本ヘラルドのサイトにも陰も形もありません。
たぶん、『ガラスの華』の地上波放送が終わるあたりにくるか?!
非常に楽しみな作品です。もう中国では公開されてるとどこかで読んだのですが、おぃ~日本でもはやくやっちくれ!

この前韓国に旅行したときに、テレビでスンホンシの『あいつは格好よかった』がやっていました。
韓国語がいまいちわからない私ですが、なかなかこれはイケテル!と思いました。
残念ながら日本でDVD出ていません。どこか映画館で公開の予定でもあるのかな?
あ~はやく見たい。
というか、韓国語を勉強した方が早いのかも。

ランラン18歳公式サイト

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/3995600

この記事へのトラックバック一覧です: ランラン18歳 - KNでの再放送を見て:

» 「夏の香り」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ]
「 夏の香り 」の検索結果で、「WataLife .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [続きを読む]

受信: 2005/05/15 20:21

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)