« マジック - 1話 | トップページ | ファスティングダイエット »

2005/05/10

ガラスの華 - 14話

やっぱり、ジスとドンジュのアボジは実の親子だったんですね・・・
私は、わぁ、ジスとドンジュが結婚したら、一石二鳥♪うまくまとまったわ!とか気楽に考えていたのに、ジスのアボジへの怒りは、ドンジュとの別れの方向に・・・・

ギテ、病気かと思ったら、ジスが見舞いにきたら(ギテオンマに連れてこられたんだけど)あんがい元気じゃん。
失恋なんて、みんなしてるわよ。ギテだけじゃないわよ。

とうとう、ジスとドンジュのアボジが再会しましたね。
ジスは今までアボジが亡くなったとオンマに聞いていたんですね。
死んでいたはずの父が生きていて、それがドンジュの育ての親だったとは・・・
蟹アレルギー、つながりましたね。ふふふ、やっぱり。

ドンジュに説明せずに、一方的に別れを告げるジス。それはないよ。
ドンジュは知らない方が傷つかないと思ったのか、どうなのか。
オンマの苦しみを思って、父をひどく憎むのはわかるけど、ドンジュがかわいそうだった。
公園で別れを告げるジスに後ろから抱きつくドンジュ。
わぁ~ドンゴン君って、ほんっと格好いい。
あの手を振り払うなんて、何者なの!シン・ジス!

アボジも、ドンジュのオンマには韓国で子供を捜したいという話しは通しているようだし、ジスとアボジとの関係が修復されれば、結婚へたどりつけるのかな。
別れた父が、あんなに金持ちだったとは。
何故別れて日本にいったんだ?
そのあたりの詳細も、これからわかるんでしょうかね。

ドンジュの会社へ、しつこく攻撃をするギテ。やりかたがまた汚い。
でも、ジスが日本に行かないと聞いて、急に攻撃の手をゆるめるってなによ。
昨日まで寝込んでた人が、急にはりきって仕事しちゃって。やだやだ。

ギテ オンマの悪事がそろそろあばかれそうですね。本当に殺人までしていたのか?!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/4066490

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスの華 - 14話:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)