« 美しいはじまり | トップページ | ガラスの華 - 14話 »

2005/05/07

マジック - 1話

Magicカン・ドンウォン君主演の『マジック』がはじまりました♪
--あらすじ----
チンピラの父に育ったガンジェは、ひょんなことがきっかけで知り合ったマジシャンの親子、イ・デ ヘとソンモにマジックを習う。デヘに深い愛情を受けたガンジェは、彼を心から尊敬し、実の父親以上に慕う。それとは反対に、デヘの息子ソンモは、マジックに人生をかける父親に愛憎を抱きながら暮らしていた。ソンモは自分を生き別れた実の兄だと勘違いするダニョンと一緒に暮らすことになるが、彼女はガンジェと恋に落ちてしまう。
ダニョンの義理の姉ヨンジンが、ガンジェに想いを寄せることで、ドラマは複雑な人間模様を織り成していく。 
-------------

ガンジェは、ちんぴらの父のせいで追われる身に。
マジシャンのイ・デヘ親子に助けてもらい、そのまま転がり込むことに。
息子のソンモとその友人のドヨンと、ドヨンの離ればなれの妹ダニョンの誕生日パーティに行く。
ダニョンは小さい頃裕福な家に養子にいって、それ以来ドヨンとはあっていない。
3人はパーティ会場にいくものの、結局ドヨンは妹にあわずに帰ってしまう。
ガンジェは、たまたまエスカレータで会ったダニョンに、スイートルームが見たいとたのんで、部屋に入る・・・

と、そこまでで1話は終わりです。

ドヨンは、ランランのナムチョル役のイ・ジュン君です。前髪をおろした方がかわいいです。
KNの人物紹介を見たところ、ドヨン君は早々に死んでしまうようです。残念~

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/4028656

この記事へのトラックバック一覧です: マジック - 1話:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)