« マジック - 8話 | トップページ | 草津温泉にいってきました »

2005/05/31

サンシャイン・オブ・ラブ - 3,4話

sun01スアにふられたウンソプ。
スアの店で暴れているウンソプを、丁度通りかかったミノが連れて帰る。
ウンソプ、酔った上、すごい号泣。
その涙にヨヌはググっときたみたい。。。すごい涙量でした。

結局ウンソプはもう少しヨヌの家にいることになったんだけど。

いきなりスアがヨヌの家に訪ねてきて、「こんな家に」系な事をいって、ほんっと失礼。
追い返しておいて、ヨヌの家にひょこひょこ現れるなんて、何を考えているんだか(ウンソプをパティシエとして雇いたいだけだけど、それにしてもひどすぎる)。

ウンソプがフランスへ発つ日、ヨヌの姪が部屋で気を失っていた。
急いで病院へ連れていくウンソプ。
大事には至らなかったが、手術をする必要があることに。
でも、手術にはお金がかかる。4000万ウォンらしいです。
ヨヌはそのお金を作るために、家を売る決心をして不動産屋にいき契約書に判を押してしまう。
ウンソプは、お金を作るために、スアの店でパティシエとして働くことにした。
ヨヌを見習いにし、二人の年収を手術代にあてるために・・・
そうとも知らずにミノは臓器売買でお金を作ろうと考える。
自分の腎臓を売って、手術代を作ろうというのだ。
-------------

結局は腎臓は取られないですんだみたいですけど。ミノ、タイミング悪すぎ。
っていうか、みんな個人行動多すぎ。みんなでよく話し合おうよぉ~

SBSサンシャイン・オブ・ラブ公式ページ

|

« マジック - 8話 | トップページ | 草津温泉にいってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: サンシャイン・オブ・ラブ - 3,4話:

« マジック - 8話 | トップページ | 草津温泉にいってきました »