« 夏休みの旅行計画 | トップページ | B型の彼氏の日本公開 »

2005/05/12

悲しき恋歌 - 3話

ジュノンは父の家を飛び出してガソリンスタンドでアルバイトをする。
そこで、のちの親友ゴンウと出会う。
ゴンウの態度に腹を立て、ゴンウをなぐってしまう。
ヘインとのクリスマスイヴの約束のためにソウル駅にむかったが、ゴンウが怒ってジュノンをおいかけてきた。
電車の前で殴り合いになるも、目的の列車には乗ることができた。
ジュノンが座った、その2~3席前にヘインが座っていることは気づかずに・・・

駅についた後、ジュノンを好きなファジョンのせいで、結局ヘインとはあえずじまい。
二人は、お互いにお互いを探したが、行き違いになってしまった。
無人の小屋で、ヘインが持ってきた手袋見つけて急いで駅に行ったが、最終列車は出た後だった・・・。

その後、父が更正するという約束で、アルバイトをやめることにしたジュノン。
そこに、ヘインを乗せた車が・・・
居合わせたゴンウのバイクを拝借しておいかけたが、赤信号につかまり見失ってしまった。
追いかけてきたゴンウとケンカになる。
ひとしきり殴り合った後、二人は和解。その後、親友になる・・・のかな?

今後の展開ですが、なんとかヘインと再会できそうでホットしました。
その後、ヘインは叔母の結婚でアメリカに渡り、ゴンウと知り合い、ゴンウは本当の愛を知ることになる・・・?
ヘインの手紙が届いても、ファジョンの意地悪のせいでジュノンに渡さない。
ジュノンを心配になったヘインに、ジュノンは死んだとウソをうくファジョン・・・
韓国ドラマにかならずつきものの意地悪女、ここにありですね。

Kanashiki01このドラマ。サンウシの親友のスンホンとやる予定だったんですよね。
スンホンシとサンウシの出演だったら、視聴率もすごかったでしょうね・・・

悲しき恋歌公式サイト

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/4093750

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しき恋歌 - 3話:

» 来日イベント計画☆クォン・サンウ!悲しき恋歌 [○生きてるだけで丸儲け本舗○]
人気上昇!クォン・サンウ☆フジテレビvsNHK NHKがぺ・ヨンジュンならフジテレビはクォン・サンウ! 韓流ブーム、次の人気者はフジテレビが生み出す? クォン・サンウは今月中旬頃 2泊3日日程で日本を訪問してドラマ 『悲しき恋歌』のプロモーション行事に参加する予定だ。グァン・サンウは東京お台場フジテレビのイベントでファンに会う計画を検討している。  『悲しき恋歌』の視聴率 が10.3%という記録は同じ時間帯に放送さ... [続きを読む]

受信: 2005/05/12 14:53

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)