« マジック - 2、3話 | トップページ | 1%の奇跡-WOWOWで6月から放送 »

2005/05/20

マジック - 4話

昨夜は、5話の途中まで見たところで主人が帰宅。
今日着ていくワイシャツが無い無い!と騒ぐので、あえなく途中までであきらめた。
もうおもしろくなってきたのに!

----------
ガンジェはヨンジンの会社に入社。
ヨンジンは、少しづつガンジェが気になってきた。
ヨンジンのオープンカーでヨンジンを家まで送る途中、風邪でなびくヨンジンの髪をスカーフでまとめてあげるシーンは、「夏の香り」のスンホンシをまねたのか?!すてき!

ダニョンも、ガンジェをどんどん好きになっていく。
ダニョンとのデート。
二人でゲームをしたり、トッポッキの早食いに挑戦したり。
ディスコで踊るダニョンを見て、ガンジェはすごく楽しい時間を過ごした。
でも「俺を好きになるなよ!」だって。キザだね。本命はヨンジンだもんね。

ソンモは、ダニョンとの生活が楽しくてここまで来てしまったけどつらそう。
ダニョンの事を好きになりかけてるみたい。
そりゃ、ガンジェとのデートも、快く思わないはずだ。

ガンジェは、ヨンジンに企画書を渡す。
自分の考えたものとして発表するようにと。

でも、ダニョンからのメールも、うれしそうだったわ。
クールなガンジェが、ダニョンを好きになっていく過程が楽しみです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/4205886

この記事へのトラックバック一覧です: マジック - 4話:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)