« TBS ドラマ39 ヤ・ク・ソ・ク | トップページ | サンシャイン・オブ・ラブ - 1,2話 »

2005/05/26

マジック - 7話まで

ガンジェの父。しつこい・・・
子供に縁を切られたのに、ちょっと成功したと知ったとたん、ひょこひょこ現れて。
ガンジェの容姿から、あの父はないだろう~と思います。人選ミスです。

Magic01ダニョンの就職が決まり(本採用ではないようですが)、そのプレゼントにガンジェはダニョンに携帯を贈る。
ダニョンは、ガンジェが自分のことをどう思っているのか不安でたまらなかったが、携帯をもらってほっとした様子。
ガンジェはダニョンといるときだけ、よく笑うし。笑うとかわいい♪カン・ドンウォン君。

海に行ったガンジェ。ダニョンを呼び出す予定だったのに、急にヨンジンが訪ねてくる。
#ヨンジン、ガンジェにメロメロです。
ヨンジンはガンジェとの仲を母に認めてもらうために、ダニョンに言われた通りにガンジェと一夜を共にする覚悟で!・・・結局共にはしませんでしたけど。
(これ、覚悟って程でもないと思いますけど、韓国ではそうなんでしょうか?!)
次の日、ダニョンが急に海に現れる。そこで、や、や、やばいガンジェ!
ヨンジンを送るといって早めにソウルに戻ることにした。

ガンジェが現れるのを待って、海で一人でいるダニョンの姿をみて、あの、あのガンジェが心痛めてましたね。

ガンジェと会えずソウルに戻るダニョン。
ダニョンに、来るなっていったのに、何故行ったんだと怒るガンジェ。
そう。ダニョンの事が気になって仕方ないし、すまないとまで思ってしまう。
ダニョンも、そんなガンジェが淋しそうに見えて心配してしまう。

ガンジェは計画通り事が進んでいるのに(ヨンジンとのこと)、あまりうれしくないみたい・・・

ヨンジンとの待ち合わせに、ヨンジンが妹を連れてくるというので承諾したガンジェ。
ガンジェが待ち合わせ場所に現れてみると、そこにはダニョンがいた・・・

キャー!ヨンジンの妹がダニョンだって、やっと気づいたガンジェ。
予告では、ヨンジンにダニョンを紹介されるシーンとかあってビビった。
今日の夜の放送が楽しみ!

マジックSBS公式ページ

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/4286228

この記事へのトラックバック一覧です: マジック - 7話まで:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)