« サンシャイン・オブ・ラブ - 1,2話 | トップページ | サンシャイン・オブ・ラブ - 3,4話 »

2005/05/27

マジック - 8話

もう、寝不足です。昨日の夜は、マジックとワンダフルライフを見て、チャングムもあったし。
このところ、毎日2時に寝て6時すぎに起きている。あぁ~お肌ぼろぼろだぁ。
今日の夜はサンシャインオブラブを見なきゃ。

というわけで、ぼろぼろになりながらも昨日のマジック、楽しかったです。
-----------------
Magic02ガンジェオッパー~、そりゃないよ。ひどすぎるよ。ダニョンがかわいそうすぎだよ。
ダニョンにヨンジンが恋人だとつげ、急に冷たい態度に・・・
言い方ってもんがあるよ。それも好きな相手に、あそこまで冷酷になれるんだろうか・・・
「好きだ」なんて言ったことない・・・って、言葉にしなくたって態度でわかるよ。

ダニョンは、ヨンジンにそのことを話すという。
しかし、ヨンジンに話そうとヨンジンの会社に来たときには、すでにガンジェがヨンジンにプロポーズのネックレスを贈った後だった。
ヨンジンは結婚する気マンマン。
幸せそうなヨンジンを見て、ガンジェと自分のことは話せずにその場を去る。

ダニョンはつらく眠れない日々を送るが、ヨンジンから呼び出されてレストランに行くと、そこにはガンジェもいた。
はじめまして。
って、おぃおぃ、そりゃないだろうよ。冷たいにもほどがあるよ。

落ち込んでいるダニョンに気づくソンモ。
ガンジェとヨンジンの仲をみて、ダニョンを心配する・・・
-----------------
話し飛びますが、カン・ドンウォン君の衣装ダサいです。
ジーンズに白シャツ出してネクタイとか。
この回では、黒いシャツに緑のちっちゃいネクタイとかしちゃって、ほんとダサいと思った。
スタイリストさん、かえた方がいいと思います(怒)
デザインもののジャケットとか、変なグッズはやめてほしい。
ドンウォン君はプレーンで質の良い服が似合うのに・・・

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/4299173

この記事へのトラックバック一覧です: マジック - 8話:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)