« サンシャイン・オブ・ラブ - 3,4話 | トップページ | ヨン・ジョンフン&ハン・ガインの結婚式に参加したイ・ドンゴン様 »

2005/05/31

草津温泉にいってきました

土曜日に運動会があったので、月曜日は小学校が代休・・・
草津温泉へ行って来ました。

草津は時間がかかるので敬遠していたのですが、日月の日程だったためかそれほど遠さを感じませんでした。

宿泊したのは中沢ヴィレッジのホテルヴィレッジです。
ここには、テルメテルメという日帰り温泉施設や、テニス、サイクリング、ビリヤード、ボーリングなどのレジャー施設があります。
写真を見て、ここは!と思ったのですが、実際行ってみるとそれほど騒ぐほどのレジャー施設ではありません。
ま、1泊2日ならいいと思います。

宿泊費は安めです。
レジャー施設使い放題、朝晩のビュッフェ形式の食事がついて、大人12800円でした。
期待していなかった食事、案外よかったです。
うちは、いつもバイキング負けする一家なのですが、今回は完全に元をとりました。
品数も充実していましたよ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/4353426

この記事へのトラックバック一覧です: 草津温泉にいってきました:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)