« 今週のネイル、バージョンアップデート | トップページ | 歯医者-セレック »

2005/08/24

私の名前はキム・サムスン- 1~4話

私の名前はキム・サンスン(내 이름은 김삼순)。まだ4話までですが、すっごいおもしろいです。
視聴率が60%近くまでいくのもうなずけます。

主人公サムスンは失恋のヤケ酒で7㎏も太ってしまったデブな独身パティシエ29歳。お金もなけりゃ、はしたない。そんなサムスンの前にある日、白馬に乗ったお坊ちゃまジンホン様が現われる。そこからサムスンのどん底人生は急転換しはじめ・・・。何の取柄もないけれど恋に仕事にまっすぐなサムスンの姿が多くの支持をえて、韓国では今シーズン最高視聴率を記録。

----あらすじ----from allabout.co.jp---------
物語は、キム・サムスン(キム・ソナ演)がフレンチレストランのオーナーであるヒョン・ジンホン(ヒョンビン演)から契約恋愛を持ちかけられ、7キロ太った原因を作った元彼を見返すためにOKすることが軸となっています。オーナーの元彼女(チョン・リョウォン演)は、密かにアメリカで癌の手術をし闘病生活を送った後に彼の元に戻るのですが、病気のことを知らないジンホンはこれを拒否。元彼女の担当医でアメリカ国籍の韓国系医師(ダニエル・ヘニー演)は、そんな彼女に恋心を抱きながらも見守り続けます。サムスンの元彼(イ・ギュハン演)は、彼女を振ったにもかかわらず偶然再会してみたらサムスンが妙に可愛くなっていると思い、ちょっかいを出し始めます。元彼には婚約者(イ・ユニ演)がおり、サムスンとは同じ学校に通っていたものの接点はありませんでした。しかし、何のとりえもない平凡なサムスンが事業家の娘である私の恋のライバルになるなんて!と意地悪心が芽生えていくのです。サムスンの母親や、ジンホンの母親も登場し、物語に絡んでいきます。
--------------------------------------

キム・ソナ。この役のやめに8キロも体重を増やしたとのこと。
すごい。まるで、ブリジット・ジョーンズの日記のレニー・ゼルウィガーのよう。
この写真は、太る前かな?
sumsoon01
ちなみに、キム・ソナさんの公式サイトで、本当のソナシを見てみるとよくわかります。人って、太ったら別人になっちゃうんだよ。

ヒョン・ビン君は、「アイルランド」でも可愛いな~って思っていたけど、今回の役の方がもっとしっくりはまってる。
sumsoon02


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/5613659

この記事へのトラックバック一覧です: 私の名前はキム・サムスン- 1~4話:

» 私の名前はキム・サンスン [Webデザイナーブログ]
最近最も注目を浴びている韓国ドラマ私の名前はキム・サンスンです。 [続きを読む]

受信: 2005/09/16 20:47

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)