« 映画:妖怪大戦争 | トップページ | 最近のカン・ドンウォン君 »

2005/08/31

私の名前はキム・サムスン - 5,6話

sumsoon03
-------------------------
ジンホンは元彼女ヒジンを追いかけてヒジンのアパートまで来たが、アメリカからヒジンをおいかけてきたヘンリー・キムと二人でいるところを見てしまった。

サムスンはふられた元彼ヒョヌの婚約式のケーキを作る。
ヒョヌは、婚約式の前の日にサンスンの前に現れ、俺の女よばわり。結婚してもつきあい続けるとか言って。
ほんっとひどいやつ。
婚約式のケーキに細工をしようとしたが、やはりプロのパティシエのサムスンは美味しいケーキを作って出した。
婚約式で泣いているところをジンホンに見られる。ケンチャナ~?
その夜、店のピアノの前でピアノを弾こうとしているところジンホンがきて、個人レッスンを。
お酒を飲みいい気分になっていろいろ話すうち、ふいに・・・・

サムスンとジンホンがキスしました♪
サムスンは、やっぱジンホンのこと好きになっちゃったのかどうか。まだよくわかりませんが、たぶん・・・
ジンホンは気づいてないけど、サムスンとすごす時間が楽しそう。
-------------------------

ジンホンとヒジンの3年前の出来事。ジンホンのひどい事故と、ヒジンの病気。
ジンホンのオンマがからんでいるようだが、いったい3年前に何があったんだろう・・・
このドラマは、ラブコメであり、シリアスな部分もあり。6話ですでにのめりこんでます。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/5720695

この記事へのトラックバック一覧です: 私の名前はキム・サムスン - 5,6話:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)