« 今週のネイル | トップページ | グッキ - 12話まで »

2005/08/07

ラブストーリーインハーバード - 9,10話

与論島にいても、このドラマの主題歌が頭から離れませんでした。
先週の2話では、ヒョヌとスインがやっと元に戻ったかと思ったら、スインがまた仕事で海外に行くというところまで。

Suinヒョヌとスインは、なかなか正直に自分の気持ちを伝えられず・・・
二人ともすごく好きなのに、気持ちがすれ違う二人・・・
ヒョヌは殺された(この時点では殺されたことを知りませんが)先輩の仕事の後をついだ。
すごく危ない仕事。
心配したスインが、ヒョヌの所に現れるが、冷たく帰してしまうヒョヌ。
すぐ追いかけるが、スインとはあえずに・・・

スインは財団からの指示で、この公害被害にあった地域の血液検査をすることに。
スインがバスの中にいるところをヒョヌが見つけ、バスのガラスに愛の告白を書くのです。
もう、このシーンすてきでした。
-------------
天使。僕の天使。
疲れたら僕の元へ戻っておいで。
愛する僕の天使。
-------------
二人がやっとやり直し、スインもソウルに残ってヒョヌの近くにいようかと思ったのに、ヒョヌのアボジが急にやってきて、結婚相手は家の決めた人じゃないと認めないなんて言うもんだから、結局行きたくないけど行くことに・・

別れの空港。
ヒョヌと分かれた後に、スインは倒れてしまう。

次週の予告で、ヒョヌが車にひかれるシーンが!それもスインの目の前で・・・

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/5352288

この記事へのトラックバック一覧です: ラブストーリーインハーバード - 9,10話:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)