« 最近のカン・ドンウォン君 | トップページ | 漫画好き »

2005/09/03

グリーンローズ - 一気に18話

コ・ス君の「グリーンローズ(그린 로즈)」を18話まで一気にみてみました。
昨日なんてね、11時間ぶっ通しで。あーー、肩がこったぁ。
イ・ダヘさんは、ランラン18歳で意地悪役だった。美人はまず意地悪役からがおきまりなのか?

コ・ス君扮するイ・ジョンヒョンが死ぬシーンではじまったので、おぃおぃ~と早送りでまわしたら、その先があってほっとした。
主役が死んでしまうのは、嫌なのよ。
GreenRose
すごくお似合いだな~

------あらすじ---簡単に--------
SR電子に就職がきまったイ・ジョンヒョン。そこでスアと出会う。
会長の娘とは知らずにスアを愛してしまったジョンヒョン。スアが会長の娘だと知り、母1人の平凡な家庭とは釣り合わないと思い別れようとする。だが、そんな彼に涙で訴えるスアを拒みきれず、結局彼女との愛を貫こうと決心するが、その瞬間、 陰謀に陥れられて逃亡者となる。自分を陥れた張本人ユランを追って上海へと向かい、陰謀の内幕を知ることとなる。
その後、中国全域の流通を掌握した大陸公司のチンの命を救った縁で、彼と知り合い、認められるようになる。そんななかSR電子の死活を決める中国側の代表チャン・ジュンウォンとして韓国に戻る。商談の場に現れたスアと再会し、別の人間と偽ったまま婚約する。愛と仕事、人生のすべてをかけて体当たりしていく。
-----------------------------

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/5769619

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンローズ - 一気に18話:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)