« 冬瓜ダイエット | トップページ | 冬瓜スープ »

2005/09/14

私の名前はキム・サムスン - 9,10話

サムスン、すっごくジンホンを好きになっちゃって、どうすんのよぉ。
ジンホンと契約でつき合ったことがオンマにばれて、大変なさわぎに。
2週間後に店をやめるつもりだったけど、急遽やめることに。

お店のパティシエがいなくなって、それはそれは困るとは思うけど、ジンホンはなんであんなにサムスンにこだわるんだ?
見合いの話しを聞いて、わざわざホテルまで出向いて、ウソついてお見合いをぶちこわしにして。
俺以外の男と会うなって・・・・
やっぱ、好きなんだろうな。ヒジンのことが好きなのとは違う次元で・・・

ヒジンと話しているときに、間違って「サムスン」と呼んでしまったジンホン。
ヒジン、ショックよね~。好きな人に別の人の名前よばれちゃうなんて。
でもさ、あんなにジンホンの親に反対されてるのに、ヒジンったらかわらずジンホンといちゃついちゃって、どうよ。
ジンホンのオンマの所にも顔を出しちゃってさ。

3年前にヒジンとジンホンオンマとの間にどういうやりとりがあったんだろう・・・
ガンが治ったと言っているのに、病気の嫁は嫌だと、あそこまでつっぱねる理由は・・・

いつもの韓国ドラマだったら、ヒジンが意地悪になるはずなんだけど、今回はそういうのなくてすっきり仕上がって手、すっごくいい★★★

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/5938547

この記事へのトラックバック一覧です: 私の名前はキム・サムスン - 9,10話:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)