« リポビタンDライト | トップページ | 生々バイオテック 青と赤 »

2005/10/19

オンリー・ユー - 8-14話

Onlyyou-2
財閥と一般人との禁じられた恋の話しになってきたわぁ。でたでたって感じだけど、やめられなくて昨日の夜7時間分も見てしまった。平日だっちゅうのに・・・

イジュンとウンジェがやっと両想いになれた矢先、やっぱ邪魔が入った~。
ヒョンソンまでもが、ウンジェを追いつめるし・・・
ま、ヒョンソンが最初にイジュンにウンジェは俺の恋人だ!とかウソ言わなければ、ウンジェの人生もかなりかわっていただろうに。
後になってそれを知ったウンジェ。許してあげるなんてね。
ふたりの子供を育てるられるのは私だけ・・・とか会長に直談判して、婚約式までこぎつけたスヨン。
イタリアあたりでは、すごく優しいいい人だったのに・・・愛は人格をも変えてしまうのね・・・おそろしい。
婚約式で、「好きな人が他にいて、子供もいる」って大発表したイジュン。格好いい~。

韓国の財閥の方々は、常に政略結婚を強いられているのかな?
そういう内容のドラマがあまりにも多いから、本当なのかもね。
金持ちも大変だ。

ぜんぜん気づかなかったんだけど、ウンジェ役のハン・チェヨンさんって、秋の童話でウンジェと入れ違いになったシネ役をやっていた女優さんだったのね。
あの時は、意地悪役がさまになっていて、同一人物だとは気づかなかった・・・というか、さっき知りました。
背が高くて細いけど、胸が超大きくてびっくりだ。

さぁ、明日でこのドラマも最終回を迎えます。今日の夜もはりきってオンタイムで見なきゃ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/6470488

この記事へのトラックバック一覧です: オンリー・ユー - 8-14話:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)