« ダイエットスープ | トップページ | 年末おせち料理3段重コース »

2005/11/08

星を射る - 12話まで

1年以上韓ドラを見続け、睡眠不足が続いたためか・・・最近体調があまりおもわしくないので自粛している韓ドラレビュー。
ビデオ予約も抑えめにしてるんだけど、もうどうにもこうにもたまってきたしで「星を射る」を2/3程一気にみることに。

『スキャンダル』のチョン・ドヨンさんと、バリのチョ・インソン君主演のドラマです。
30女と23の若い男の子のラブストーリーです。三十路女必見ですね。現実にはなかなかありえませんが・・・

Shooting

ソラ(チョン・ドヨン)は、両親を亡くし兄とふたり暮らし。兄は深夜の運転代行のアルバイトをしながら、マネージャの仕事をしている。ソラはプー太郎。
釜山映画祭に行ったときに、字を読めない病気を持つク・ソンテに出会う。
ク・ソンテは俳優を夢見ている、格好良い青年。
ク・ソンテはソラの兄を頼ってソウルに状況し、3人の共同暮らしがはじまる。

-->>ま、仲良く暮らすうちに、ソラとソンテが惹かれていくドラマですが、韓ドラらしく意地悪/邪魔が入っていきます。後半は今週中に見る予定。最後はハッピーエンドらしい・・・

ソンテは、俳優として売れ出してから、またまた派手な衣装に。
貧乏な時の地味衣装の方が格好いいのに。
オレンジのシャツに、襟がリアルファーのコートとか引っかけて。おかしすぎ。
髪型も、最初の方がGoodだったのに。M字カットは、いくら2年前と言えどもダサいだろぉ~

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/6968319

この記事へのトラックバック一覧です: 星を射る - 12話まで:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)