« 今年の風邪 | トップページ | 大好物♪ほし芋のササミ巻き »

2005/11/25

フォトRF

今年の風邪はけっこうこじれるな~。
治ったと思っても、のどが痛いのと、ガサガサ声が治らない。仕事してると熱っぽいし・・・(仕事が嫌なだけなのかもしれないが)

夏から行こうと思っていたレーザー。そろそろ予約をと思って、良い病院を探しています。
私がやりたいのは、フォトRFというレーザーで、これ置いてあるところ、まだまだ少ない。

フォトRFは、これまでの光による施術効果に、RF(高周波)による美肌効果をプラスしたもの。まさに、アンチエイジングばやりの今にぴったりなのさっ。シミ・そばかす、くすみ、毛穴引き締めなどに効果あり。にきび跡などがある方にもいいみたいです。レーザー脱毛では不可能だった、うぶ毛の処理もばっちりとのこと。
気になるお値段は、病院によってまちまちですが、顔全体150ショットで、1回3万ぐらいです。3週間空けて、5回ぐらいはバンバンいきたいと思います。
フォトRFには、サーマクールやピーリング、医療用高濃度ビタミンCによるイオン導入などを組み合わせることが可能らしいので、できればセットで・・・
高いクリームを塗り込むよりも、レーザーの方が効き目がすぐに出て安上がりだと思います。

今年のクリスマスプレゼントは、やっぱこれにしようかな。

|

« 今年の風邪 | トップページ | 大好物♪ほし芋のササミ巻き »

コメント

フォトいいなぁ~ わたしは肝斑があるのでフォトやっちゃいけないと言われてて・・(泣)地道にハイドロキノンを塗ってます。

自分へのプレゼント、私はやっぱりイオンスチーマーかな・・・

投稿: ともこむ | 2005/11/27 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: フォトRF:

« 今年の風邪 | トップページ | 大好物♪ほし芋のササミ巻き »