« 料理教室-クリスマスのおもてなし | トップページ | 娘、Be-Goにはまる! »

2005/12/02

香港エキスプレス - 全16話

出演がチョ・ジェヒョン、ソン・ユナ、チャ・インピョ、キム・ヒョジン。
Hongkong

---あらすじ----
ガンヒョク(チャ・インピョさん)が仕事で香港に来て運転士としてやとったのがロイ・カン(チョ・ジェヒョンさん)。そして、ガンヒョクの恋人ジョンヨン(ソン・ユナ)がガンヒョクに合いに香港へとやってくる。
そこで、運命の出会いが・・・。実は、ロイとジェヒョンは、子供のころ同じ人に引き取られて、一緒に暮らしていたことがある。このことは、後になって二人は気づくことになるのだが・・。
香港でガンヒョクが運転している車で女の子をひいてしまった。同乗していたロイ・カンがとめたのに、その場を逃げてしまったガンヒョク。ロイ・カンの弟分が借金を作って金に困っていたので、ひき逃げの罪を引き受けるかわりに、金と弟/妹をソウルに戻れるようにしてくれとガンヒョクに頼んで、香港で刑を受けるロイ。しかし、ガンヒョクはロイの頼みを聞かず、ソウルに戻ってしまう。ロイは刑期をまっとうし、ガンヒョクに逢いにソウルに向かう。ここから運命の歯車が崩れ出す・・・。
-------------

香港エキスプレスは、ソン・ユナさんきれいだな~っとそれだけを思って見るドラマです。
主演のチョ・ジェヒョンさんは、ソン・ユナさん扮するオ・ファニと同年齢の設定だけど、かなり無理あるな~。
1965年生まれの彼は、そう四十路・・・香港での派手な衣装は、かなり浮いてました。
チャ・インピョさんの狂った演技は見物です。すごい怖い顔をするの。
インピョさんは、「星に願いを」しか見ていないのですが、あのドラマでの演技も独特だったな・・・
最後がね、かなりいけてないの。そんな終わり方ってあるのかよ!って思うんじゃないかな。
マジックでドンウォン君の相手役だったキム・ヒョジンちゃん。意地悪役に力入ってた。
それにしても、目がでかい。目力を感じたよ。

おすすめ度: ★★☆☆☆ (暇なら見てね)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/7421850

この記事へのトラックバック一覧です: 香港エキスプレス - 全16話:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)