« 家族でソウル旅行 - 1日目 | トップページ | 家族でソウル旅行 - 3日目 »

2005/12/28

家族でソウル旅行 - 2日目

クリスマスイブ。イブにロッテワールドに行くなんて自殺行為だとは言われつつ、朝からはりきって出かけました。
9時半開園ということで、9時すぎにホテルを出てタクシーで。
しかっし、寒~い・・・お日様でているのに、なんて寒いんだろう・・・
ロッテワールドは室内と室外にアトラクションがあります。入り口がどこかわからずうろうろしましたが、なんとか入ることができました。
真ん中に大きなアイスリンクがあります。ここが天国の階段の場所なのね~
051224_01
まだ開園すぐということで、人があまりいない。乗り物も10分程度の待ちで乗れます。
051224_02

いくつか乗り物にのったので、お昼ご飯を食べに、3Fの民族博物館の食堂へ。韓国料理を食べたいならこちら。ちょっと頼みすぎ。
051224_04 051224_05
ジョンの盛り合わせは、マシッソ♪

午後はやはり込んできたので、屋外の方に移動。
051224_03

寒いよーーーーーー(私)。娘はおおはしゃぎ。
051224_06

いい加減疲れたので、ロッテワールドを出てロッテホテルでお茶して一休み。また渋滞していそうだということで、地下鉄でホテルの近くの駅まで行って、そこからタクシーでWホテルへ戻ります。
夜は、シェラトン・ウォーカーヒルホテルのディナーショウを予約しているので、それまで休憩だね。
ホテルに戻ると、クリスマスパーティーの招待をうけました。1Fでローバーミニとのコラボでパーティが開かれるとのこと。いつのまにか、ロビーにミニがディスプレイされて・・・
すてきなプレゼントもいただきました。
051224_07
051223_08
本当に一休みしている娘と主人。

パーティーに後ろ髪引かれながらも・・・うちは隣のホテルのショーに行かなくっちゃだわ。
ウォーカーヒル・ディナーショウは写真撮影禁止ということで写真はありませんが、けっこう良かったです。
おっぱいを出した外人が踊り出した時はやばいか!とはらはらしましたが、娘はとくにおっぱいについてはどうという感想もなかったみたいです。遅くまでのショーだったので終わった時は眠そうでしたが、とっても面白かったとのこと。良かった。食事はね、あんなもんでしょう・・・石のように堅いステーキでした。

3日目に続く・・・

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/7879073

この記事へのトラックバック一覧です: 家族でソウル旅行 - 2日目:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)