« 鍋ダイエット - ミルク鍋 | トップページ | 鍋ダイエット - 牡蠣鍋 »

2006/03/27

Ski Ski Ski 今度は苗場へ

金曜の夜から出発して、土/日と宿泊して苗場へスキーへ行ってきました。

苗場プリンスのスーパーアーリープランを私用すると、夜中2時からチェックインが出来ます。やる気満々にぴったりなプランなんだけど、我が家は失敗。眠いのと、旦那が体調を壊したので、次の日のスキーは4本しか滑れませんでした。

20060327_5

今回のスキーもすっごいいい天気。暑いよぉ。

20060327_3

娘のスキーの上達は目を見張るほど\(◎o◎)/

ボーゲンでノンストップで滑っていきます。けっこうなスピードで追いつかん!

20060327_6

20060327_2

おいおい、待ってよぉ

25日は苗場スノーカーニバルがありました。夜の打ち上げ花火は、寒かったけどすごくきれいだったぁ。この前の湯沢のお祭りといい、運がいいぞ\(^¬^)丿

日曜日に我が家的にはもういいってほど滑ったので、最終日の月曜は猿ヶ京で温泉につかってゆっくりしました。

まんてん星の湯は、お風呂もきれいで良かったです。

20060327_4

お風呂上がりは、もちろん1杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

20060327_7

ジモティーのようにくつろいで、大広間でだらだら過ごしてから帰宅しました。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/9289963

この記事へのトラックバック一覧です: Ski Ski Ski 今度は苗場へ:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)