« 乾パン先生とこんぺいと | トップページ | 夏野菜が出てきたことだし »

2006/05/07

輪廻-NEXT - 全14話

GW最後は輪廻 Nextでしめました。

4人の主人公が、実は前世でもかかわっていた。現代と前世とをいったりきたりするこのドラマ。

千年の歴史、朝鮮時代、高羅時代、日帝時代、三国時代、そして現在での4人の恋愛を描くという、ちょっとめずらしい作りになっています。

現代をもっとじっくり見たかったんだけど、前世の回想がめっちゃ多いんだよねー。

ラストダンスは私といっしょにに出ていたリュ・スヨンさん。僕は走るに出ていたイ・ジョンスさん。バリでの出来事でおなじみパク・イェジンさん、ウリチブにちょこっと出ていたチャン・シニョンさん主演です。

韓国公式サイト

20060507_3_1

このドラマ、リュ・スヨンさんがどの時代もめっちゃんこモテモテ。

リュ・スヨンさんは、現代のシーンでのサラサラヘアーの外科医役はめっちゃ格好いいんですが、前世の役で前髪をオールバックとかにしちゃうとイマイチだな~。

20060507_2_2

あらすじは・・・うまくまとめられないのでスキップします。

なんかね、結局どうなったのかわからなかったんですが、来世まで4人の絡み合った恋愛は続きそうな感じで終わったような気がします。

運命は変えられそうで変えられないってことを言っていたような感じです。

最後に、ミン・ギス役のイ・ジョンスさんがスターになっていたのが、ちょっとおかしいような・・・。もてない役だったからかもしれませんが・・・

お薦め度:★★ (なんか、最後があれだったんで、私の大事な14時間を返してって思っちゃいましたが、お暇なかたはどうぞ・・ぐらいです)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/9951314

この記事へのトラックバック一覧です: 輪廻-NEXT - 全14話:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)