サイボク天然温泉まきばの湯
今日、天気悪かったですねo(TヘTo)
もちろん、運動会も明日に延期になりました。
朝早く起きて、おいなりさんを沢山作ったのに・・・また明日お弁当の準備するのかと思うと、悲しいです。
今日の夜はおいなりさんをがんばって食べましたよ。でっかいの16個も作っちゃったので・・・(湯あたりしたのか、調子も悪くて、夕食の支度もちゃんとできなかったので、結果的に助かりましたが。)
でま、せっかく早起きしたので、前から行きたかったサイボクのまきばの湯に行ってきたんです。
午前中、すいていて良かったです。昼過ぎ頃から混んできたので、次行くときも朝一で行こうっと。
今日入れなかったんですが、ここにある石ノ湯はすごいいいらしいです。
予約制で子供は入れません。デトックス効果ばつぐんとのこと。
我が家は、お風呂→ビールと蕎麦→お風呂→サイボクハムで豚肉沢山買い で楽しい日を過ごしました。
さて、明日は運動会やるかな?おっと、もう寝ないと・・・アタフタ(゚▽゚;)アタフタ
| 固定リンク
コメント