« 韓ドラ3点セット | トップページ | 運動会、やはり延期 »

2006/05/27

サイボク天然温泉まきばの湯

今日、天気悪かったですねo(TヘTo) 

もちろん、運動会も明日に延期になりました。

朝早く起きて、おいなりさんを沢山作ったのに・・・また明日お弁当の準備するのかと思うと、悲しいです。

今日の夜はおいなりさんをがんばって食べましたよ。でっかいの16個も作っちゃったので・・・(湯あたりしたのか、調子も悪くて、夕食の支度もちゃんとできなかったので、結果的に助かりましたが。)

20060527_1_1

 

でま、せっかく早起きしたので、前から行きたかったサイボクのまきばの湯に行ってきたんです。

午前中、すいていて良かったです。昼過ぎ頃から混んできたので、次行くときも朝一で行こうっと。

今日入れなかったんですが、ここにある石ノ湯はすごいいいらしいです。

予約制で子供は入れません。デトックス効果ばつぐんとのこと。

我が家は、お風呂→ビールと蕎麦→お風呂→サイボクハムで豚肉沢山買い で楽しい日を過ごしました。

さて、明日は運動会やるかな?おっと、もう寝ないと・・・アタフタ(゚▽゚;)アタフタ

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/10268599

この記事へのトラックバック一覧です: サイボク天然温泉まきばの湯:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)