« 夏野菜が出てきたことだし | トップページ | 旦那の無駄遣い »

2006/05/11

夏の旅行プラン

GWも終わり(どこも行かなかったけど)、そろそろ夏の旅行のプランでもたてようかと、ここ数日いろいろ検索する日々を送っています。

毎年、7月末か8月はじめに1週間程南の島に行っているのですよ。でも、今年は旦那の仕事の関係でその時期は無理そうだから8月末にしてほしいとのこと。

(T△T)そんなぁ…グスンッ

  1. 娘が喜ぶだろうとディズニーワールドへの旅行を提案するも、遠すぎるからダメと2人から却下される。確かに、ダラス乗り換え22時間は、大人でもきっついか~
  2. あまり遠くない海外のビーチに行きたいと娘が言うので、グアムに連れていくかと思っていたら、そういえば8月末って台風シーズンじゃーん。
  3. 仕方ないので、アジアのビーチでもって思ったら、アジア嫌いの旦那に反対される。フィリピンのセブ島、シンガポールのビンタン島とかいいと思ったんだけど。

・・・・ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

仕方ないので、7月末に我が家の行きつけスパリゾートハワイアンをとりあえず予約入れました。

ハワイアンで泊まるには、3つの宿泊施設があるんですが、この中のウィルポートに泊まらないと楽しさ半減なんです。ウィルポートはプールのすぐ横にあって、部屋から水着でプールまで行けます。今回の予約も、ウィルポートのプランで予約いれました。

ホテルハワイアンは遠くてダメ。建物も古くて増築を繰り返していて、部屋もイマイチです(高い部屋は違うかもしれないけど)。大人数だとやっぱホテル棟じゃないとダメなんだろうな。

キープができて、一安心。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/10024410

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の旅行プラン:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)