« BBQ in 分倍河原 | トップページ | 恋するスパイ - 全20話一気見 »

2006/05/01

デュエリストみました

今日は映画の日・・・・

ねらったわけではないですが、会社お休みできたので、みてきましたデュエリスト

20060501_3

残念ながら、評判通り・・・です。

私の個人的感想になりますが「駄作だけど、心に残る映画」という感じです。不思議と、後からいろいろなシーンが思い浮かぶんです。

ドンウォンファンなので、ひいき目に見ましたが、それでもやっぱりいい映画とは言えません・・・。

映画全体の80%ぐらいがスローモーションなんじゃないかと思うほどなんですが、ちょっと作り方が雑なんですよ。映像美が売りというのなら、もう少し丁寧に作り上げて欲しかったなんて・・・思います。

"悲しい目"が最後死んでしまうんですが、死んじゃうシーンは無くて、「奴は死んだ」って言われるだけなんですけど、あんなに強くて美しい刺客の最後とか、見たかったなと。

映画館、映画の日だわ、GWだわで混んでいるかと思いきや、めちゃすきすきでした。

グーグー寝てるおっさんがいて、それはちょっとムッとしちゃいました。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/9849402

この記事へのトラックバック一覧です: デュエリストみました:

» デュエリスト [ナナシ的エンタメすたいるNet]
丸の内プラゼールで「デュエリスト」を観てきました。 朝鮮王朝時代を舞台に哀愁を帯びた刺客と彼を追う女刑事との 禁断の愛を描いたアクション映画。 主演は「オオカミの誘惑」のカン・ドンウォンと 「恋する神父」のハ・ジウォンの2大若手俳優。 TVシリーズ「チェオクの..... [続きを読む]

受信: 2006/05/04 00:16

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)