« やっとこさ運動会 | トップページ | GREEN POINT (スパークリングワイン) »

2006/06/01

ヨンジェの全盛時代 - 全15話

タイトル通り、オールドミスヨンジェ(だけどモテモテ)の話しなんですけど・・・

HDDがいっぱいになってきたので、急いでみましたよ。

韓国公式ページ

Yonje_1

日本のドラマ「恋のチカラ」のリメイクだそうです。

主演のヨンジェ役はキム・ミンソンさん。I LOVEヒョンジョンでおなじみ。オム坊やはユ・ジュンサンさんで、この方は「結婚したい女」に出ていました。

で、注目するはチェ・フィリップさん。ヨン様にくりそつという噂の彼ですよね?

マジ似てる・・・・

Yonje_2

この写真でも結構似てるでしょ?

残念ながら、ちょっと嫌な役なんでがっくしですが、ヨン様も病気とのことなので、そっくりさんにがんばってほしいところです。

----あらすじ------

世界的な照明デザイナーが夢の30歳のヨンジェは、一ヶ月前に総務部からマイエム江南展示場に左遷された。成功したかったのと、家の借金のために、恋人チャナの求婚にも冷たく背を向けたのに....。

3年後に見事にカッコよく帰ってきたチャナ。恋人がいるとチャナに嘘をついたヨンジェは、照明協会のパーティーに恋人と必ず同伴しろというチャナの提案に慌てる。偶然、エスコートサービスの広告を見て、照明デザイナーの恋人役をする人を探すも、ユン・ジュンサンが現れた。そう、マイエム最高のモテモテ男が!

その後、ユン・ジュンサンが独立し、手違いでその会社に勤めることになり、ヨンジュの生活に変化が・・・

-----------------

チャナ役のチョ・ドンヒョクさんなんですけど、どこかで見たな~とずっと考えていて・・・・そういえば、「キムミスの10億作り」に出てることに気づきました。

Yonje_3

韓国では視聴率8%といまいちだったようですが、けっこう面白かったです。

お薦め度:★★★☆☆

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/10348880

この記事へのトラックバック一覧です: ヨンジェの全盛時代 - 全15話:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)