« TRICK劇場版2 | トップページ | あごのたるみ »

2006/06/19

波乱万丈 ミスキムの10億作り - 全16話

期待していなかったのに、なかなか、どうして、面白いじゃぁないかい。

韓国公式ページ

20060619_4

主演はおなじみ、キム・ヒョンジュさんと、チ・ジニさん。チ・ジニさん、こんなファニーな役もやるんですねぇ。

パク・コニョンさんは映画「ダンサーの純情」に出ている方ですね。雰囲気が違いますが、けっこう好きなタイプです。

20060619_5

----あらすじ----

ウンジェ(キム・ヒョンジュ)とヨンフン(パク・コニョン)は3年の交際を得て結婚することに。しかし、結婚式の前日にヨンフンに好意を寄せていた金持ちの令嬢ウギョンに天文学者になる夢を叶えてあげるからと告白され、結婚式をドタキャンしてしまう。

ヨンフンからの別れの手紙を結婚式場で読んだウンジェは、カメラマンとしてきていたムヨル(チ・ジニ)の手をとって、その場を取り繕ってほしいと頼む。

ウンジェは、ヨンフンがお金に目がくらんで結婚をキャンセルしたことを恨み、ぜったいにヨンフンをとりもどそうと誓うが、ウンジェの嫌がらせに、次々と家もお金も失っていくウンジェ。

ウンジェとムヨルは、2人で力をあわせて事業を次々におこすも、ウンジェが裏から手を回すためつぶされてしまう。

そのうち、ムヨルはウンジェが好きになっていき・・・

--------------

20060619_6

10億って・・・ウォンだから1億円ぐらい貯めるって話しよね。

最近、ウォン高だけど、物価はまだまだ日本よりも安い様子・・・。

なかなかねーー、よかったんですよ、このドラマ。

途中、ウンジェの悪女ぶりが鼻につくし、間延びした感じもあったけど、一気に16話まで見ましたぁ。

お薦め度:★★☆☆☆(お時間があれば)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/10595213

この記事へのトラックバック一覧です: 波乱万丈 ミスキムの10億作り - 全16話:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)