« 韓国春雨 | トップページ | フォトRF...その後 »

2006/06/13

めっちゃ大好き!(チンチャ チンチャ チョワヘ)

KNではじまった「めっちゃ大好き!」見ていますよォ。

韓国公式ページ

なまってるユジンちゃん、マジ何言ってるかわからん・・・

20060613_5

-----------------------------

ヨ・ボンスン(ユジン)は、祖母と田舎暮らし。中学を出て、田舎でひっそりと暮らす超田舎者。

ある日、怪我をして倒れているカン・ジュヌォン(リュ・ジンさん、夏の香りでは報われない役でしたが。そうそうソドンヨでもちょっと嫌な役ですた)を助けて家につれて帰る。

ジュヌォンは実は大統領の息子だった・・・。

怪我をしたジュヌォンを迎えにきたナム・ボンギ(イ・ミンギ)は、本当に嫌みな奴。ボンスンの祖母が急死したが、優しい言葉をかけるどころか、無くしたIDカードを探せ!とどなりちらすしまつ。

ボンスンの祖母が亡くなったのを不憫に思ったジュヌォンは、ボンスンにソウルに上京するようにすすめる・・・。

大切な牛やアヒルを売ってお金を作り、ジュヌォンをたよってソウルに上京するも、若い女のスリにまんまと全財産をすられてしまい途方にくれたところで、ボンギの父と出会い、泊めてもらうことになるのだが・・・・

-----------------------------

このドラマ、噂では36話ぐらいあるらしい・・・先長いです。

20060613_4

ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/10510271

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃ大好き!(チンチャ チンチャ チョワヘ):

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)