« Veuve Cliequot Ponsardin Rose | トップページ | おもてなし料理教室 - 餃子編 »

2006/06/08

オーブンレンジ、やっと買ったぜ

念願のオーブンレンジ。やっと買いましたぁ。

三菱のスチームコンベクションオーブンレンジです。

20060607_3

最近のは、すごいな・・・

機能が沢山あって、使いこなせるかな・・・(^ー^;ムムム

しかーーーし、我が家のキッチン的には、でかすぎました。

あと・・・トーストができないって・・・・(ノへ^)

トースターを買わないとダメかな~

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/10440538

この記事へのトラックバック一覧です: オーブンレンジ、やっと買ったぜ:

» 日立、食材がおいしくなるオーブンレンジ発売 [企業レポ速報]
メルマガあり□過熱水蒸気発生機構が付いたオーブンレンジを発売します。ヘルシオなどに代表される同タイプの製品ですがイノシン酸・グアニル酸・グルタミン酸などのうまみ成分を熱管理によって最大限に引き出す機能を追加して他社との差別化を図っています。<参... [続きを読む]

受信: 2006/06/10 11:24

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)