« 夏の旅行② ハワイアン1日目 | トップページ | 夏の旅行② ハワイアン3日目 »

2006/07/31

夏の旅行② ハワイアン2日目

1日目にがんばりすぎたせいか、2日目は私と旦那は疲れててつらかった~。

小学3年生の娘の体力には、おじさん、おばさんはついていけませんわぃ。

朝のすいているうちに、ウォータースライダーにのりまくった我が家。

20060729_1 キャー

20060729_2 ヒュー

20060729_3 ホォー

ちょっと前までは激しいスライダーに娘が乗れるようになるなんて思いもしなかったのですが。いっしょに乗れて楽しいです。

20060729_4

大人があまりに疲れて休憩している時も、一人で流れるプールで流されていた娘・・・すごい!

ランチは、混む前にハワイアンにあるお気に入りの蕎麦屋で一杯・・・。

20060729_5

20060729_6

私と旦那はざると天ぷら、娘はとろろ蕎麦・・・うまぁぃ

夕食は、昨日とは違ったメニューでした。メインは伊勢エビのグリル。コロナといっしょに・・・疲れた体に流し込んでみました。

20060729_7

20060729_8

2日間、まるまるプールにつかって、もう水はしばらくみたくないぐらいな感じ・・・

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/11168791

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の旅行② ハワイアン2日目:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)