« VDT症候群 | トップページ | 夏休みはお弁当作りから »

2006/07/23

白樺リゾート~♪池ノ平ホテル

娘が夏休みに入りました。

今年は旦那が長期休暇無理ということなので、毎週末近場に旅行の計画をたてました。

で、第1回目。1泊で白樺湖まで行ってきました。

宿泊は、もちろん♪白樺リゾート~、池ノ平ホテル♪です。

佐久インターから白樺湖に行く途中にある、長門牧場によりました。

20060722_1

牛牛、馬、牛・・・

牛の目のあたりに、大量にハエがたかってるんですが、何故でしょうか?すっごい量のハエに牛さんもいやがってました。

20060722_2

場所がら、観光客は少ないかと思いきや、けっこう人はねいました。普段はもっと多いのかもしれませんが。

天気も良くて、ボートに乗ったり、乗り物(ちゃちなコースター)にのったりして半日を過ごしました。

20060722_3

鯉にえさをあげたんですが、もう鯉がすごい量で、怖いです・・・・お腹すきすぎ?

20060722_4

ホテルの横のリフトにのってみました。ユリが見頃ということでした。

20060722_5

みつばち・・・・花が多いせいなのか、みつばちが沢山いました。写真にとると可愛いけど、手にとまられたりするとびびります。

ホテルは古いホテルを増築した感じで、部屋もそれほどいいものではありませんでしたが、水着着用で入る洞窟風呂と露天風呂は娘はすごく気に入ったようです。

あと、夕食はおきまりのバイキングでしたが、まーまー良かったかな。子連れが多いので、子連れ以外はつらいかも・・・

宿泊パックにいろいろ特典が含まれているので、必ずホテルに最初に立ち寄らないとダメです。

うちは、ホテルに寄らずに近くでうろうろ遊んでからホテルにいったので、ちょっと損しちゃったかも。

帰りは軽井沢まで足をのばし、アウトレットで旦那の服を買いました。

私のはね、選ぶのに時間がかかるので、何もかえませんでしたよ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/11070118

この記事へのトラックバック一覧です: 白樺リゾート~♪池ノ平ホテル:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)