« 犬好きの人は泣いちゃうかも・・・ | トップページ | 旦那の誕生日 »

2006/07/15

献血

献血してきましたぁ。

会社のビルに年に数回赤十字が献血会場をひらくんですよ。でま、私の献血はいつも仕事中に・・・

今回も200ccの献血をしてきたんですが、献血って体重が50キロすぎるといきなり倍の400ccをお願いされるんですが、49キロと50キロの1キロ差で、倍の量の献血になるってのはどうなんでしょうか?

体重によるんだったら、今回は250ccで!とか、細かい希望とかも受け付けてくれてもいいんじゃないかと思います。

で、私が献血をしている時に、突然男の子がすごい音をたてて倒れて、意識を失いました。それはすごい音がしたんで、びびりましたよ。

献血の前に血の成分を調べるためにちょっと血をとるときに突然気を失ったようなので、よほど緊張したためなのか、体調が悪かったのか、血を見て卒倒したのかわかりませんが。

少ししてすぐに意識を戻して事なきを得ましたが、看護婦さんクスクス笑っていたので、よくあることなんだなーと思いました。

で、今日のワタボ

20060704_2_1

てんかんの発作の間隔が少しせまくなってきています。季節がらなのかもしれませんが、ほんっと心配です。

水を沢山飲んでくれるといいんだけど、あんまり飲まないんですよねー。

ドロドロ血改善するには、どうしたらいいんだろ?

手作り食にかえていますが、青パパイヤとか食べさせてみようかな・・・

あと、ビタミンも飲み出しました。ファンケルの犬用のビタミンです。

美味しいみたいで、おやつだと思ってガリガリ食べてます♪

|

« 犬好きの人は泣いちゃうかも・・・ | トップページ | 旦那の誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 献血:

« 犬好きの人は泣いちゃうかも・・・ | トップページ | 旦那の誕生日 »