« 偉大な遺産 | トップページ | SUPERMAN RETURNS »

2006/08/30

噂のチル姫

夏休みも今日で終わり。DVDレコーダーの整理(がっつんがっつん見ること)もだいたい終わりました。

昨日の夜からCSIニューヨークの一挙放送がはじまったのに、初回1話の録画がJCOMのチューナーの電源が入らずに失敗!こういうのって、へこみますよね。まっ、旦那のCSIなのでいいですけど。

で、チル姫。この休みに一挙に見ました。やっとオンタイム放送においついたので、これからは順次見ていこうと思います。

韓国公式ページ

Chiru01

-------------

軍人の父親を持つトクチル、ソルチル、ミチル、ジョンチルの4姉妹の人生を描いた物語。
愛のない結婚生活に不倫で終止符を打ち再婚する長女のトクチル、次女のソルチルは父の意志を汲んで息子役をこなすとてもいい娘。ミチルはわがままで見栄っ張りな一家のトラブルメーカーで、ソルチルに妙なライバル心を持ち、ソルチルの邪魔ばかりをし、好きな人まで奪ってしまう。ジョンチルは、できちゃった婚をし、嫁と姑とのトラブルに悩まされる。

次女のソルチルがメインなのかなと思うキャスティングです。

ソルチルが片思いの イルハンをミチルが奪ってしまうのですが、最初はソルチルにひどい目にあわせたいだけだったのが、次第に本当にイルハンを好きになる。家に連れてきて両親にも紹介する。それを見てソルチルが落ちこんでいても、ミチルは人の気持ちを思いやることができない。

-------------

まだ27話。あと半分・・・がんばります・・・

で、今回気になる彼は・・・

Chiru02_1

ソルチルのことを想うヨン・ハナムことパク・ヘジン君。

韓国では人気のある方らしいですが、日本では初お目見えでしょうか。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/11680684

この記事へのトラックバック一覧です: 噂のチル姫:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)