« 噂のチル姫 | トップページ | FURminator(ファーミネータ) »

2006/08/30

SUPERMAN RETURNS

娘の希望により、スーパーマンリターンズをみてきました。残念ながら吹替版ですが。

Super01

ブランドン・ラウス、めっちゃ格好いいじゃありませんか!!!

Super02

Super03

娘からスーパーマンってすごく格好いいんだよと聞いていたんですが、想像以上にいい男でした。

さて、映画の方は、なかなか良かったのではないかと思います。

----------

5年前に突然と姿を消したスーパーマンことクラーク・ケントは宇宙の果てまで旅をしていた。しかしクリプトン星の消滅を確認し、自分の故郷は地球しかないと悟った彼は、5年ぶりに地球に戻ってくる。だが彼を待ち受けていたのは、あまりに厳しい現実だった。永遠の恋人ロイスは婚約し、息子まで産んでいた。宿敵のレックス・ルーサーもまんまと刑務所を抜け出し、人類を標的にした破壊計画を着々と進めていた。

でも、実はルイスの息子はスーパーマンの子であった。そして、ルイスもまだスーパーマンのことを忘れられずにいる。

---------

2時間半ぐらいあったでしょうか、けっこう長い映画だったのに娘(そして沢山いるお子達も)はずっと集中して映画を見ていました。

スーパーマンの子が登場するんですが、この子の成長も今後見逃せないですね。

あと、レックス・ルーサーも生き残ったので、スーパーマンリターンズ2も予定されるのでしょう。

楽しみです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/11683737

この記事へのトラックバック一覧です: SUPERMAN RETURNS:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)