« フォトRF - 4回目 | トップページ | オー!必勝 - 全16話 »

2006/09/19

ミスターグッドバイ - 全16話

1年ぶりに復帰したアン・ジェウクさん。KNでオンタイムで見ている「オー!必勝」の軽いのりの役より、こちらの方がいい!

Goodby_01

公式ページ

しかし、"グッドバイ"じゃなくて"グッバイ"の方が良かったんじゃないかな?

あと、このタイトルで主人公が死んじゃうのがわかっちゃうと思うんですがぁ~、いかがなもんでしょうか。→と思ったら、違う意味であることが判明。

----

アメリカで養子縁組されニューヨークのホテルチェーンで重役を努めるほど成功を収めた男。自分の死期が迫っているのも知らずに韓国に行く。天涯孤独だと思っていたのにいつの間にか夫に、父親に、息子になって初めて平凡な幸せを味わう。彼の愛はこれからスタートするはずだった・・・。

----

ラブコメかと思って軽い気もちで見ていたが、心臓移植を以前うけていたりして、あれあれ?もしや?と思いつつ、やっぱり笑ってみていたら・・・やはり!こうきたか!な結末になるわけで。

このドラマ、期待せずにみたんですが、すっごい面白かったんですよ。

今年のベストドラマ5に入ります。

最後の終わり方は、最高にハッピーエンド好きの私的にはいろいろ言いたいところもありますが、幸せに死ねたってことで良しとすることにします。

アン・ジェウクさんは地上派でやっていた昔のドラマしか見たことがなかったのですが、さすがです。

Goodby_02

歌もお上手で。KNで歌番組とかもチェックしちゃいました。

このドラマでの二人の会話のかけあいが、アップテンポであきさせないドラマになったのだと思います。

【お薦め度】★★★★★ (久々の五つ星)

※韓ドラ視聴作業、韓国の俳優さんの格好いい男チェックになっちゃってます。ニッコウホテル買収ってきいたとき、このドラマも反日か?!って心配しましたが、大丈夫でした。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/11956666

この記事へのトラックバック一覧です: ミスターグッドバイ - 全16話:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)