ラマージュイグレグ(二子玉川でフレンチランチ)
9月いっぱいで同僚が転職のために会社をやめることに・・・・。
卒業おめでとうってことで、二子までランチにくりだしました。
ここ、ラマージュイグレグは二子玉川の高島屋裏にある柳小路の3Fに入っているカジュアルフレンチで、はずれ無しで美味しいので会社からよく足をのばします。(ランチに2時間かけられる暇なときだけですが)
前菜のパルマ産生ハム・・・これが超旨い!
メインにはでっかいロールキャベツを。チーズがとろけてて、ボリュームがあって、文句なしの一品。フレンチじゃないけどね。
お腹いっぱいでも、デザートはいただきます。
会社のお昼休みだったので、ワインとかは飲めないのですが・・・まわりは二子マダムのセレブランチ族だらけで、昼からシャンパンを。
いやぁ、マダム、うらやましいです。
| 固定リンク
« イヤーエステ | トップページ | デニッシュ食パン »
コメント