« クロワッサン | トップページ | 辞める準備 »

2006/10/22

ぶどう畑のあの男(포도밭 그 사나이)

ぶどう畑のあの男」って変な題のドラマ、視聴中です。

20061022_3

ジヒョン役のユン・ウネちゃん。私はまだ「宮」見ていないので初めてお目にかかりましたが、韓国の女優さんっぽくない顔付きです。かわいいっ。このTシャツはいただけませんが・・・。

最初の方、ちょっと下ネタ(エロじゃなくて、ばっちい方)が多くてウウゥって感じだったけど。韓国の田舎は、まだ昔の家(水洗じゃないトイレ、風呂やシャワーもなし、洗面所なし・・・)の生活が残っているんでしょうか。

シャワーは無くても、お風呂入れないのは、苦痛ですよね。

-------

デザイナーを目指し、ソウルで暮らすジヒョン。アパレル会社の契約社員としてデザインを発表する前日に、会社の上司に服ごとごっそりデザインを盗まれてしまう。

男子トイレで服を盗まれて警察に助けを求めたところ、警察がくる前にトイレに入ってきたのがテッキだった。テッキを警察だと間違えて、テッキの服を脱がそうとするジヒョン。その場に警察が現れたため、テッキは強姦犯と間違われてしまう・・・。

ジヒョンの服を盗んだくせに、ジヒョンが逆にデザインを盗もうとしたと言いがかりをつけて、会社をくびに・・・。

落ち込んでいたジヒョンに、祖父から1年間ブドウ畑で働いたら、1万坪のブドウ畑を相続させてやるという話しが舞い込み、ぶどう畑で初めての農作業をすることになった。

-------

臭いトイレは、私もひどい便秘になるな。あの、畑にあるビニールで囲まれたトイレはなに?!あれじゃ、でる物もでないよ。

20061022_4

めっちゃハッピーエンドで終わりました♪

想像通りの展開で、すごくよかったし、韓国ドラマにはめずらしく10年後のふたりの姿も。

この何年後・・・っていうのが、ホットする。いつも韓ドラは急に終わりすぎちゃって、心の整理ができないので。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/12374705

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどう畑のあの男(포도밭 그 사나이):

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)